オンラインクラス開講!

この度、JOY Englishでもオンラインクラスを開催することになりました!
詳細は下の画像から!
対面の授業も今まで通り開催しています。
無料体験も可能です。ぜひ参加してください!
(※入会金の記載がありませんが、金額は11,000円です)

 

コロナ関係 (ホームページに記載した内容)

■4/18 昭島校と福生校の皆様へ、 今後の教室からのお知らせは皆様のメールに致します。 定期的にメールをご確認いただきますようお願いいたします。
■3/25 福生校の生徒様へ 引き続き、福生校ではオンラインで授業を受講することが出来ます。 
ただし、毎回使用するURL(アドレス)が異なりますので、オンラインでの受講をご希望の方は、JOY Englishまでメールにてご連絡ください。
■3/16 昭島校の生徒様へ 3月16日から通常通り授業を開始いたしました。 3月23日〜28日までオンライン授業でも対応させていただきます。
詳しくはお知らせをご確認ください。
■3/13 福生校の生徒様へ 3月16日から21日の全てのクラス(大人クラス・子供クラス)はオンラインでの授業となります。
詳しくはTopics(福生校 3月16日(月)〜21日(土)までの授業)にあります 添付ファイル「3月16日以降の授業についてのお知らせ」をご参照ください。
■2/29 新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による休講のお知らせ
新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、JOY English各校は下記の日程で休講とさせていただきます。
福生校 : 3月3日(火)〜3月14日(土)
昭島校 : 3月2日(月)〜3月14日(土)
※ 3月2日(月)福生校は通常通り授業を行います。

 

生徒さんからのお手紙

Hot news !! 

オーストラリアから元生徒さんからお手紙が来ました。 JOYで3年あまり一生懸命英会話を
学んでいただき、実際本場の世界へ行った方です。 やはり日本より本場では英会話の向上は
違うと思いますが、JOYで学んでいかないのとでは、これも違うはずです。

手紙の内容から察しますが、オージーライフを満喫しているみたいですね。 そうなんです。 日本は日本で良いんですが
外国は本当になんでも新鮮で しかも国が広い所は尚いるだけで楽しいんです。

オーストラリアへ行った方、
オージーと日本では何が違うんですか??










 

New Class

New ClassNew Class


新学期が始まりました。 JOY でも 新しい年度の始まりです。
そんなクラスの初めに撮影した写真です。

 

ブログOpen!!

あけましておめでとうございます!

ホームページのリニューアルに伴い、イベント・ブログもnewオープン致しました。
今後たくさんのイベント情報を掲載していきますので、楽しみにしていて下さい

2011年も、Joy Englishをよろしくお願い致します。

 

プロ野球観戦 2009




去年はお休みをしたプロ野球観戦。 Mr.Kazuの職場のアメリカ人とJoyの先生をプラスして行ってまいりました。 アメリカ人6人に対し、生徒さんは3名!! なんと幸せな環境でしょう! 車内移動から英語率90%。 なんて最高なイベントでしょう! ちなみに試合が終った後は福生に帰ってきて居酒屋で英会話。 合計6時間ととっても長い間、英語だけの時間を過ごせるのはJoyだけですね。 ちなみに1000円のチケットで授業料は無料でした。 
 野球に関して、 土曜日のソフトバンク戦とあってほぼ満員御礼でした。 しかも、大嫌いな西武が勝ってしまう試合展開でしたが、ソフトバンクの選手が売ったファールボールが私達の所へ飛んできてもれなくボールをゲットしてしまいました。

 
1

 
 
福生 de 英会話
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 

Latest entries

 

Events

 

search this site.

 

links

 

others

 

mobile

qrcode