バイオブリッツ夏休み特別企画!

来週の23と24に予定しているバイオブリッツ夏休み特別企画に参加して頂く皆様へ、生物に関する企画でやる写真を載せていただきます!楽しみにしていてくださいね!!


 

Summer School 2018

8月21-23日にかけて JOY English Summer Schoolを開催しました。  先生は Hillary先生で 今年のテーマは 「宇宙」 です。 子供たちは 最終日に自分で作ったロケットを飛ばすため、 多々あるMissionをクリアしなければなりません!” Day1のレッスンプランだけご紹介します。 のこりは教室にて!!

 

残りは JOY EnglishのFacebookからご確認ください。 

Day1 は 

 

Day2 は

 

 

Day3 は 

 

 

 

たくさんの生徒さんに参加いただき、ありがとうございます。 

まだ参加したことのない皆さんは、来年のSummer Schoolクラスでお待ちしております。

 

 


 

Summer School(幼児) 2011

Summer School 2011

待ちに待った Summer Schoolがやってきました。 前半は幼児を対象としたクラスです。 1日 3時間 5日間のコースです。 英語に関係なく 「楽しむ」! 英会話というと、楽しいのが最初に来るので、楽しいの中に英会話を入れちゃいました。 結果楽しい時間が終わると英語もいつの間にか習得しているという結果です。 たくさんの写真を撮りましたが、そのなかの数枚を皆様にお伝えします。 


 


 


 

 

Summer School 08




2008年度のサマースクールが来ました。 去年に続いての特別授業。 今年は大変好評で予定していた二週間の定員が直ぐに一杯になり、急きょもう二週間追加しました。クラスは幼児の部と小学生の部。 3時間を先生と一緒に過ごし、歌や踊り、物を使った英語学習、塗り絵や工作(幼児)などを利用して会話を楽しみながら学びました。そしてランチのピザ、タコス、ホットドックやデザートのカップケーキ、プリン、チョコサンデーを毎日一品、先生から英語で作り方を言われるなか、綺麗に美味しく作っていました。 週によってはクラス皆が一緒になって一個の作品を作ったり、英語で出された問題を皆で解きながら解決する大掛かりなプロジェクトも成功していました。
 小さい子供さんには簡単な工作やアメリカから購入した大きなおもちゃのキッチンセットを使って、食べたいものや好きな食べ物を学び、ドールハウスでは家具や部屋の説明を遊びながら学んでいました。日によっては課外授業として庭にビニールプールを置き、釣りをしたりと充実した3時間を楽しんでいました。

 
1

 
 
福生 de 英会話
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 

Latest entries

 

Events

 

search this site.

 

links

 

others

 

mobile

qrcode