事務所のイメチェン




本日 雰囲気を変えるために事務所を少し変えました。 
使い勝手はまだ分かりませんが、 チョット雰囲気が変わり皆さんのやる気!?も 上がっちゃうかもしれませんね!! どうしましょう!!

 

Halloween特別授業

 


After SchoolクラスとPreschoolクラスで作った ジャコランタンです。
本物のカボチャで作るので子供達にはとても良い経験になったと思います。

 

Little Preschool の様子

4月から新スタートしたLittle Preschoolのレッスン風景をご紹介します。
とってもキュートな2歳のお子様たちが英会話のレッスンを受けています。
担当の先生は、たくさんの言葉を語りかけながらレッスンを進める、やさしいJessica先生。

お絵かきタイム


黒板とチョークを使ってお絵かきタイム。『Circle!』『Triangle!』『Square!』
今日は“Shapes”をならいました!!


お医者さんごっこ


白いお医者さんかばんを開けると、中には病院で使う色々な道具が!! 
みなさん興味深々です。


お医者さんごっこ


『Jessicaせんせい、脈をはいけんいたします。』
ちゃんと計れるかな??

 
1

 
 
福生 de 英会話
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 

Latest entries

 

Events

 

search this site.

 

links

 

others

 

mobile

qrcode