JOY Camp 2016

暑い夏を避けて 涼しい日本を体験しに行った。1泊2日のイベント JOY CAMP!!


ぶっちゃけ、 夜は寒かったです。 先生 2名、アメリカ人5名(子供3名)に生徒さん10名で

西湖へ行ってきました。 

 

もちろん、昼間は暑いので子供たちは湖に入って水遊び! 大人たちは昼間からビール!! 

皆さんで手伝って火をおこし、ハンバーガー、ホットドッグ、カルビとお肉を焼いていただき、

     

女性陣は特製野菜スープ、サラダと英語を使いながら分担作業で出来たディナーをお腹いっぱい食べ、

 

寝る前に温泉、花火、そしてスモアーとアメリカンスタイルのCampを満喫していただきました。

 

翌朝も自作で作るサンドイッチ(ハム、ターキー)にベーコンポテトと朝食もお腹いっぱい食べ、

JOY Camp2016は終わりました。


今年参加できなかった皆さんは来年参加してくださいね!!

 


 
 
 
 
コメント
コメントする








   
 
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
 

 
 
福生 de 英会話
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 

Latest entries

 

Events

 

search this site.

 

links

 

others

 

mobile

qrcode