イースターBBQ 2017

  Happy Easter!

 

5月7日(日)横田基地にて、イースターBBQを開催しました!

青空の中、多くの皆さんに参加していただきました。

午前中は2つのグループに分かれ、

ネイティブの先生と一緒にゲームを楽しみました♪

 

イースターバニーのパズルゲームでは、

子どもたちは白いピースに思い思いの色を塗り、

グループ全員で1つのイースターバニーを作りあげました!

 

完成したバニーと一緒にみんなでポーズ♪

 

イースター恒例のゲーム、エッグハントでは、

草むらや木の陰に隠れたエッグを探していきます。

エッグの中にはアメリカのお菓子が入っていて、

子どもたちは色とりどりのエッグとお菓子を楽しみました♪

 

また、特別な形のエッグを見つけた子には、豪華なプレゼントがありました!

子どもたちは、袋を片手に公園内を駆け回りました!

 

お昼には手作りのハンバーガーやタコス、ピクルスが

テーブルいっぱいに並びました!

 

 

デザートには大きなデコレーションケーキが2つ。

レベッカ先生とステファニー先生の出産祝いです!!

お二人とも、おめでとうございます♪

 

 

午後はチームに分かれ、卵運びゲームをしました。

学年に合わせ、おたま、スプーン、はしにエッグをのせて、

リレーで対決しました!

 

エッグの中には水が入っていて、落とすと割れてしまいます…!

大半の子が慎重に運ぶなか、素晴らしいバランス感覚でかけぬける子も!!

 

 

 


 
 
 
 
コメント
コメントする








   
 
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
 

 
 
福生 de 英会話
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 

Latest entries

 

Events

 

search this site.

 

links

 

others

 

mobile

qrcode