Halloween 2017

  Halloween に行ってきました報告です。 良い報告と悪い報告が!! 

まず、良い報告から!

前日から雨予想で、当日 天気予報(いつも当たらないのに)どおり、午前から雨が降り、

横田基地から中止の報告があるんじゃないかと ひやひやしていたのですが、予定通り決行との連絡が!!

無事Trick or treat ができました!!

悪い報告ですが、

雨のため、まったく写真が撮れませんでした。 撮れた写真は出発前のトイレ休憩で寄った部屋の中で

まだ、元気な子供たちの写真のみ!! デコレーションをした家々を撮りたかったのに!! 残念

 

なので、 クラスでつくった ジャこランタンから、 AfterSchoolクラスでいっぱい作りました。

ちなみに、このカボチャ、オーナーの畑で採れた自家製です。

  

 

子供たちの怖い(でもやはり可愛い)衣装を堪能してください!!

 

 

良く見ると奥に大人の方でも変装している方が!! もちろん、お菓子ゲットしてました!!

 

 

この後、雨の攻撃が来るのを想像していない子供たち!! きゃー 可哀そう!!

 

 

1時間雨の中歩いたおかげで、子供たちの袋はお菓子でいっぱい!! 

嬉しいけど、 やっぱり 晴れている日にやりたいので、来年は 晴れ おねがいします!!

 


 
 
関連する記事
 
 
コメント
コメントする








   
 
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
 

 
 
福生 de 英会話
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 

Latest entries

 

Events

 

search this site.

 

links

 

others

 

mobile

qrcode