イースター BBQ

イースターBBQが横田基地で行われました。 メインのイースターハント!カラフルな卵ケースの中に、キャンディやチョコレートが入ってました♪ ホットドック・ハンバーグ・焼きそば・ケーキもおなかいっぱいになるまで食べましたね! 基地の中には、くるくる回る日本にはないアメリカの遊具があったり、いろんな発見もありました! イースターのゲームのほかにも! 水風船をタオルに乗せて、向うのグル―プのタオルに投げます!割れるかどうか、みんなでヒヤヒヤ!優勝したチームは、チョコレートのご褒美がありました! 母の日を オリジナルの花をコーヒーフィルターで作ったよ!世界に一つだけの花の完成!!お母さんたちも大喜びでした! 次のイベントが楽しみ♪

 
 
 
 
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/05/23 5:22 PM
コメントする








   
 
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
 

 
 
福生 de 英会話
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 

Latest entries

 

Events

 

search this site.

 

links

 

others

 

mobile

qrcode