友好祭 12 


暑い真夏のイベント、 横田基地で行った友好祭!!!
をレポートします。


まず 手作りで作った JOYの広告 これは 友好祭の会場の入り口(第五ゲート)に行く前にある 
サンクス の駐車場に設置!  テーマは JOYで学んでいる生徒さん一家がお友達一家を誘って
アメリカへ旅行する!! です。 

素晴らしい出来だと思いませんか? 自分だけですかね。 




無料の友好祭ツアー 参加者は 大人2名、 子供4名でした。 チョット少ないですが 中身は濃い―もの! そんな イベントでは JOYからのミッションを遂行していただき、 ミッションを成功した人はもれなくプレゼントを 
ちなみに 大人のミッションは 10個の分野を先生と話し、先生がOKがでるまでその話題を行わなければならない。
子供のミッションは 2つ、 1個目 友好祭でみた物を英語で10個覚えて先生に報告する
2個目は5個のクイズに答え、 答えの頭文字を繋げてある言葉を探す  

  


大人の生徒さんですが サプライズは ステーキセット を 食べてもらいました。 実際の貰った写真でーす。 自分も食べたかったです。



 
 
関連する記事
 
 
コメント
コメントする








   
 
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
 

 
 
福生 de 英会話
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 

Latest entries

 

Events

 

search this site.

 

links

 

others

 

mobile

qrcode