Spelling Bee コンテスト

 

Spelling Bee コンテスト

今回のイベントは 全て“無料” のイベントです。 日頃高い月謝を払っていただいていますし、子供達も勉強を頑張っているので御礼に楽しい時間をと思い企画しました。

福生 もしくは 都下で行うのは JOY ENGLISHが初めてじゃないと思うぐらい

聞きなれない言葉だと思いますが、Spelling Beeコンテストは 正確な単語の綴りを言えるかを競うコンテストです。

今回は少人数で開催、 もちろん人数が沢山いればもっと盛り上がるのですのは間違いないので、 狙うは福生ご当地イベントにでもならないかな??なんて思っている今日この頃です。

頭を使った後は JOYが用意した 「おやつTime」 もちろんおやつも子供たち自身で作ったものを食べてもらいます。 今回用意したものは2つ

1つめ: オレオ生地にバナナプディングとオレオを崩した物を混ぜて作ったものをのせホイップクリームをデコレーションしたパイ

2つめ: S'mores(通常はキャンプで作るもの)を教室で作っちゃいました。

クラッカーに板チョコ、マショマロ、クラッカーをかぶせレンジでチン!! 

読んだだけでもおいしそうでしょう!! 

 

写真は撮り込みが出来なくもう少し待っていて下さい。


 
 
関連する記事
 
 
コメント
コメントする








   
 
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
 

 
 
福生 de 英会話
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 

Latest entries

 

Events

 

search this site.

 

links

 

others

 

mobile

qrcode